ミニマリスト転勤妻のWORK&LIFE

転妻だからこそ!身軽なミニマルライフを発信するブログです。

一泊二日の旅行にも!男女兼用で使えるカバン【KiU パッカブルトラベリングバッグ】

f:id:dama-goodliving:20191003144608j:image

例えば友人の結婚式で遠方へ出かける際。皆さん荷物は何に入れて行きますか?やっぱりスーツケースが多いんでしょうか?

スーツケースが無難で便利ですが、何気に扱いづらかったりしませんか?混雑した駅でガラガラ引くのは本当に歩きにくいし、コインロッカーに預けようとしても微妙に入らなくて700円くらいの大きいやつを使うしかなかったり。

 

もう少し身軽になれる、ちょうどええやつないんかいなと、ここ最近ずっと探していたのですが、まさに良品に巡り会いました!!!

 

 

KiUのパッカブルトラベリングバッグ

ポチったのがこちら。

\じゃーん/

f:id:dama-goodliving:20191003142051j:image

畳んだ状態がこちら。これを開くと、本当にちょうどええ感じのトラベルバッグになります。

 

⬇︎詳細です。

www.kiu-online.jp

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

パッカブルトラベリングバッグ/KIU/キウ (kiu)
価格:3960円(税込、送料別) (2019/10/8時点)

楽天で購入

 

見つけた瞬間、感動してしまいました! 

  • 生地:ナイロン
  • 機能:軽い、ポケット仕切り、ファスナーで全閉できる
  • デザイン:シンプルでユニセックス、夫と共用できる
  • 価格:税込み4,000円アンダー!ここが偉い!!!

 

と、求めていた条件すべてを満たすプロダクトだったのです!夫にも相談して、カラーは黒をチョイス。珍しく即買いでした(笑)

 

⬇︎ちなみにこちらのアウトドアブランド(KiU)は既にお世話になっているので、信頼感もあって安心です◎

www.damadama.work

 

迷っていた他候補のバッグ

KiUのパッカブルトラベリングバッグが見つかるまで、迷っていた候補たちはこちら。

 

⬇︎marimekko

通勤リュックもマリメッコ(Buddy)なので揃えても良いかなぁなんて思ったり。

www.marimekko.jp

 

⬇︎マーガレットハウエルアイデア

大きさがちょうど良さそうで。しかしWEB限定商品なのかしら?店頭で問い合わせたけれど、存在しませんでした。

isetan.mistore.jp

 

まとめ

少しずつ増えていく我が家のKiUコレクション。良い品を手に入れることができて、とても満足です。これからお出かけの際に、夫婦ともにせっせと使っていきたいと思います。

 

本日もお読みくださりありがとうございます。