ミニマリスト転勤妻のWORK&LIFE

転妻だからこそ!身軽なミニマルライフを発信するブログです。

ブログをはじめて5ヶ月【9月によく読まれた記事5選】

ごきげんようヽ(・∀・)ノ
dama(@DGoodliving)と申します。

 

f:id:dama-goodliving:20191008165104j:image 

今日から10月。

今日から増税。大きな買い物を増税前に!と意気込んだ割に、何も買いませんでした。

 

今回は、初めての試み。9月のブログ記事を振り返ってまとめてみようと思います。

 

 

9月によく読まれた記事5選 

⬇︎ミニマリズムに対する私の考えをまとめたものです。

www.damadama.work

 

⬇︎ローテーブルを手放した話。代わりにサイドテーブルを購入しました。

www.damadama.work

  

⬇︎30歳女子のミニマム夏服。もう少し涼しくなったら秋ver.もやってみよう。

www.damadama.work

 

⬇︎身の丈にあった狭い家に住みたいという願望(笑)

www.damadama.work

 

⬇︎この春の話。転勤で変わらざるを得なかった仕事。

www.damadama.work

 

 

10月に書きたい記事

昨日、こんなtweetを。

10月は、宣言通り女性の転職やお仕事の話を書いていきたいと思います。

 

本日もお読みくださりありがとうございます。