ミニマリスト転勤妻のWORK&LIFE

転妻だからこそ!身軽なミニマルライフを発信するブログです。

ミニマリスト転勤妻と当ブログについて

当ブログにお越しいただきありがとうございます。

こちらでは、私(dama)と当ブログについて、紹介させていただきます。

よろしければ、少しゆっくりしていってくださいな。

  

 

私(dama)について

f:id:dama-goodliving:20190608090110p:plain

 

dama 女性 30代前半 

6歳上の夫と二人暮らしです。

趣味はフェスやライブへ行くこと。ジャンルは邦楽ロック。

 

ミニマリスト

⬇私が思うミニマリズムについて。自己紹介代わりになれば幸いです。

www.damadama.work

 

いわゆる転妻(転勤族の妻です)。

6年間正社員として務めていましたが、夫の転勤を期に仕事を辞め、現在パートで働いています。

”場所に縛られない働き方”を目指して、奮闘中。

 

ブログについて

2019年4月末にブログを開設しました。

夫婦のミニマムライフや、転勤妻でも仕事を諦めない女性の生き方を、ブログを通して発信しています。

 また、ブログに使わせていただいている素敵なイメージカットは、Unsplashというサイトからいただいています。

 

 ◎よく読まれている記事

www.damadama.work

www.damadama.work

www.damadama.work

 

気に入っていただけたら、読者になってくださると嬉しいです!

 

Twitterも更新してますので、覗いてやってください→@DGoodliving

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。